秋の夜長。

みなさま台風は大丈夫でしたか?怖かったですね。
わたしは過ぎ去った午後、とっても晴れていたので
洗濯を3回もしました[:おてんき:]
で〜んでんむ〜しむし♪
秋の夜長はシャルドネとこんな本。
2008年ちょっと話題になったからか
図書館のネット予約で随分待たされました[:ノーノー:]
さてと、どんな話かな??

秋の夜長。」への2件のフィードバック

  1. かえで

    私は映画が公開される「ゼロの焦点」を読みました。
    今話題だからではなく、昔読んだのに思い出せないのが悔しくての再読です。
    うーん、やっぱり松本清長は止まらなくなるなぁ。
    私、男くさい文体がすきなのかも。
    あ、ポアロは別格ですよ。
    おしゃれな文体が彼にあってますから。

    返信
  2. さーこ店長

    かえでサマ
    本日も起こし頂きありがとうございました。
    ホント読書が心地よい季節ですね♪
    昔読んだ本の再読ってキモチわかります!
    結構夜遅くでも忘れちゃったところが気になって気になって→読み返して→納得して→寝る。みたいな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。