満席ベンチ。

空。
昨日もお天気が良くて、運動した後に外で読書しました。
みんな同じことを思うのか、読書の方でベンチは満席。
おっきな岩に腰掛けてのんびりしました〜[:よつばのクローバー:]
10月11日。晴れ。 10月11日。晴れ。2。
実はここ、市川市のコルトンプラザ内です。(意外と穴場でしょ[:イヒヒ:])
来週この場所で、「工房からの風」という野外展覧会があります。
毎年開催していて、7回目だそうです。
私は昨年行ってみてとっても良かったのでご紹介します。
陶磁器や紙、金属、布、ガラス、
いろいろな工芸家さん達の作品が見れたり、買えたりでき、ワークショップもあります。
今回、私も愛用している器がある、陶磁作家さんの石川覚子さんも出店されます。
今年は、10/17(土)と10/18(日)開催です。
ご興味のある方、是非行ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。