まさお。

今日もたくさんの方々にお越し頂きありがとうございました[:ラブラブ:]
開店祝いでお花を送ってくれた高校時代の友人達が
子供連れで遊びに来てくれて、今日はプチ同窓会のようなにぎやかな店内でした♪
応援してくれる友人、有り難いです[:ラブ:]
1人だけでこのお店をがんばっている訳じゃないんだな〜って気がして心強いです。
それにしても、1時半にほぼ完売し閉店してしまい、
もしその後来てくれた方がいたら大変申し訳ありませんでした。
少しずつですが、数も増やして焼いていますので、是非また足を運んで下さいませ。
open masao今日ジャムクリチサンド入れに登場した、保冷庫です。
その名も「まさお!!」なんとも男前なネーミングですっ[:イヒヒ:]masao

まさお。」への4件のフィードバック

  1. namisuke

    masao・・・・ww
    素敵なお名前ですねぇ。
    今日は16穀ベーグルを朝食べました(^−^)
    おいしかったぁ★
    私が誰かわかりますか???w
    ヒント
    杖をついて母親とお店に行ったヤツです
    初めてコメントしてみました♪
    また買いに行きますね。
    今度は冷凍じゃなくってww

    返信
  2. さーこ店長

    namisukeサマ
    初コメントありがとうございます。
    どなたかすぐにわかりました♪
    冷凍ベーグルお買い上げ頂いて、少しずつ食べて頂いているんですね!ありがとうございます。
    16コクモツわたしも好きです〜☆水曜日に食べました♪
    小さなお店ですが、美味しいベーグルをご提供できるようがんばってますので、また様子を伺いに是非遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

    返信
  3. maripino

    朝早くいったかいがあって沢山買えて大満足です(^^)dレジの会計で自分でも驚くほどの大人買いでした(^o^)v
    毎回完売で素晴らしい!おいしいの当然です(^^)
    友達と私がまとめ買いしている間に列ができましたよね!その列を見ている人が何人かいたので きっとそのかたたちも常連さんになるんだろうなあ〜って思いましたよ!
    友人宅へのおみやげにもっていきました。あっという間にみんなで食べてしまいましたよ!友達も感動してました。

    どれもおいし〜(*^^*)
    一番は私と同じブラックペッパーチーズクリームだといってました!
    うちの双子は全種類はまだ食べていませんがチーズンが気に入っていたようです(*^^*)
    投稿ネームをかえました(*^^*)が誰だかわかっていただけますか?

    返信
  4. さーこ店長

    maripinoサマ
    こんにちは!「大人買い」でどなたかすぐ分かりましたよ(笑)
    土曜日は早めにお越し頂いてありがとうございました。お好きなベーグルを選んで頂けて良かったです♪
    maripinoさんのお好きなBPクリームチーズと双子のお子さんのお好きなチーズンがやはり人気です。さすがお目が高い!!(^ー^)
    ちょっと距離がありますが、また遊びにいらして下さいね。お友達さんにもヨロシクお伝え下さいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。