夜空。

見上げてますか?[:月:]
わたしは最近すっかり見てませんでした。
地面ばっかり見て10円拾ったラッキー☆[:ラッキー:]ってちっぽけな人間でした[:ポロリ:]
みなさん、見上げてみましょう。
星がキレイらしいです。
オリオン座流星群のピークらしいのです。
今日お客様に教えて頂きました。お勧めの夜遅くに見てみようと思います。
ありがとうございました♪ おっ、今発見!Yahoo!ニュースにも詳しく出てますなっ。

夜空。」への6件のフィードバック

  1. なっち*

    おはようございます(*^^*)ノ
    わぁ〜記事になってる〜♪♪
    昨夜は流星群観れましたでしょうか??
    あたしは東京湾へ出て3時間粘り、やっと1つ観れました!
    あとは観れたのかビミョーなのがちらほら…(^^;
    今宵も観てみようかと企んでます!
    ちなみに東京湾には30人くらいギャラリーが居ましたw

    返信
  2. さーこ店長

    なっち*サマ
    こんにちは♪昨夜は東京湾3時間も粘ったんですね!風邪はひかなかったでしょうか。
    わたしはおすすめされた時間の夜中12時頃に家のベランダに出て夜空を見上げました。。。
    アレッ??何も観えない??
    うちってサティや駅前の高いマンションなどの光が近いようで結構明るくて、
    オリオン座みたいのはなんとか観えましたが、流星群は観えませんでした。。。ん〜残念。
    場所移動してまた今夜チャレンジしてみまーす☆
    なんか観てるみんなが空で繋がってる感じがいいですよね〜。ルン♪

    返信
  3. maripino

    さーこさんのベーグルの大ファンになってしまい 他のパンが食べれません(^-^)v 先週買いだめしたベーグルを毎日食べています!
    朝食べると昼までお腹がもちます!いつも10時にものすごいお腹の音に周囲の人は爆笑だったんです。
    この前は混んでしまってお話しできずに残念でした(>_<)でも昼過ぎると売れちゃうしぃ なかなか難しいです。。
    そうそう!会社でベーグルセットをHさんに一緒に頂いた同僚が 私が今度行くときに頼みたいっていってました!嬉しいので報告しちゃいます(^^)d
    また ブログ書き込みますねぇ(^o^)v
    今度はいついけるかなぁ うちのパン在庫がなくなっちゃう。。。
    ベーグルを食べるのを楽しみに帰りの通勤電車にのりながら 書き込んでまぁす (*^^*)

    返信
  4. さーこ店長

    maripinoサマ
    嬉しいお言葉ありがとうございますっ♪♪♪
    いやぁ〜、思い切って派遣社員辞めてパン屋になって良かったと今心からそう思いましたよ、
    ちょっと泣いてきてもいいですか〜。ハンカチ、ハンカチ。。。(笑)
    そうそうこの間は次のお客様がいらして、なかなかお話出来なかったですね。申し訳ありませんでした。
    私もすごく残念でした。私普段ずっと1人なので店頭販売の日はお客様とお話がしたいのですが・・・。
    そうそう、1つ前に書き込みして頂いたなっち*さんも他のお客様もそうなんですけど
    もしお時間ありましたらカウンターのところに少しすわっていかれませんか?
    まだちゃんと整っていないのでカフェのような対応はできませんが、コーヒーや紅茶の準備はあります。
    今は、開店から1時間くらいはなかなかお茶まで準備が出来ずにいてお待たせしちゃうかもしれませんが、
    コーヒーをいれてある時はカウンターのところで買ったベーグルを食べていかれるお客様もいらっしゃいますし、
    もし今度お時間ありましたらゆっくりしていってください☆
    お店もじょじょに良くなっていったらいいかな〜と思ってますので気長にお付き合い頂けると嬉しいです。
    Hさんのおかげでmaripinoさんにもお友達さんにも同僚さんにも食べて頂けるなんて感激です。
    Hさん今度うちに遊びに来たら、さーこ嬢が焼酎で接待します♪
    ではでは毎日の通勤電車がんばって下さいね!
    わたしもベーグル作りがんばります!
    次回のお越しを楽しみにしております♪

    返信
  5. maripino

    こんばんは!
    私のコメント泣かせちゃいました?(笑)
    学生の頃パン屋で働いていたのでパンには、かなり〜うるさいんです!
    ほんっとおいしいです(^O^)きっと料理も得意なんだろうなぁ〜
    今朝は 黒ゴマさつまゴロゴロとブランブランを双子て3人で食べてきました
    (*^o^)/\(^-^*)
    このパンおいしい!って 言って私の横取りを阻止してました!双子は私に似ず朝がとても弱くなかなかたべず残すこともあるんですが今朝は違いましたよ!今度朝ちゃんと起きれたら一緒に買いに行こうと誘っておきました!
    カウンターでおしゃべり!是非是非したいです(^-^)vうれしい(^O^)
    でも混んでると申し訳なくて(^^ゞ友達にもはなしたら、喜んでいましたよ!
    Hさんにはブログみるように言う前にツッコミがはいりました!たまに見ているらしく 私が書き込んでいることもご存じでした(^○^)
    明日は子供ルームのバーベキューなので行けないけどまた 土曜日に現れるので予告書き込みいれますね
    )^o^(
    おいしいベーグル広めますね)^o^(
    余談ですが
    先輩はご存知Hさん!一緒に買いに友達もHさん!買ってきて!と言った同僚もHさんで〜す!

    返信
  6. さーこ店長

    maripinoサマ
    もう、ホント泣きます〜、鼻水でちゃった!ティッシュ、ティッシュ。。。(笑)
    あ、こんなのもういいですか(笑)
    バーベQ、いいな、いいなーって思いました。夕方からの雨は大丈夫だったでしょうか。
    またお時間ある時に遊びにいらして下さいね、双子ちゃんと!H1号さんと!(因に先輩は3号。)
    すんごく楽しみにしています♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。