11月限定だす。

わたくす、この度11月限定に選ばれた『にんズン』だす。にんズンのアップ。
な、にんじんとレーズンだべ〜。だから「にんズン」
アクセントでオーガニックレーズンが入っとって、美味しいっちゃ〜。
にんズンの半分。
是非一度食べてみてケロ。
・・・。

11月限定だす。」への4件のフィードバック

  1. かえで

    にんズンさんの自己紹介コメントに爆笑!
    にんズンさん、どこのお生まれ?

    返信
  2. さーこ店長

    かえでサマ
    最初、東北出身をイメージしていたんですが、
    なんだか途中からノッてきてしまい、
    どこのお国言葉か分からなくなってきました(笑)
    因に「チーズン」は、ハーフのいとこです。
    ややこしいですね(笑)
    っていうかばかばかしいですね(笑)

    返信
  3. ren★mama

    こんにちは(^u^)
    「にんずん」
    おいしかったです!
    私は温めてから、マーガリン(バターが理想ですが汗)をつけていただきました☆
    レーズン好きには
    ちーずんもにんずんも
    たまらないですッ!
    リクエストですが
    ・ドライフルーツ
    ・バナナ
    ・チョコ
    入りのベーグルを
    作っていただけませんか?
    私のほんの独り言ですが・・・
    もし店頭に並んだら
    嬉しい限りです!!
    また伺いますね-(^v^)

    返信
  4. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    にんズンのご感想&食べ方ありがとうございます!
    レーズンお好きなんですね☆
    リクエストのフレーバーですが、
    以前、試作でドライフルーツとチョコは作ってみましたよ。
    どちらも美味しかったです。堂々と自画自賛。(笑)
    いろんな意見を頂いたり、わたし自身も日々レシピを考えてたくさんお店に並べたいなーと思ってしまいますが、
    一人でいろいろやることには限界がありますので、徐々に店頭に並べられて、新しいフレーバーを見つけて頂けたら嬉しいなーと思っています♪
    リクエスト参考に致します。ありがとうございます☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。