順調。

本日も店頭販売にお越し頂いたお客様、誠にありがとうございました♪
おかげさまで、今日が初日の11月限定「にんズン」も完売致しました。
「にんズン」って言いにくい方は、「あの、にんじんの下さい」と言って頂ければ幸いです。
そういえば、保冷庫の「まさお」の裏を見たら驚愕の社名が!!
残念。
マサオコーポレーツヨソ??
ツヨソか〜。。。
昔サイパンに遊びに行った時に、「タクシー」乗り場のところにがんばったカタカナで
「タカシー」って書いてあったのを思い出しました[:ふぅ〜ん:]

順調。」への4件のフィードバック

  1. imatomo

    さーこ店長、おひさです。
    「にんずん」の自己紹介に続き、なんだか”ぷっ”と笑っちゃいましたよ〜
    マサオにタカシーって・・・
    「にんずん」食べてみたいな・・・
    最近は日が暮れるのも早くって、今日は立冬、暦の上では「冬」だって。
    「にんずん」食べて風邪などひかない様にしたいよ〜〜〜βカロチンたっぷり取りたいよぉ〜
    店長もかぜなどひかないように。。。

    返信
  2. さーこ店長

    imatomoサマ
    こんにちは!
    最近寒くなってきていたのに、今日は日中暖かくて心地よい気候でした☆
    でも夕方真っ暗になりました。もう「冬」なのですね!
    風邪ホントに注意です。
    うがい→手荒い→にんズンで。♪♪♪

    返信
  3. のっくさん

    今日 子連れで行きました〜♪
    にんズン☆ 人参嫌いな娘もパクパク食べてたので にやっとしちゃいました^^
    お一人でやってるとの事・・大変そうですね
    でもなんだか癒し系の店長さんですね〜☆
    散歩がてらに またいきま〜す♪

    返信
  4. さーこ店長

    のっくさんサマ
    本日はご来店ありがとうございました。
    いや〜、にんじん嫌いな娘さんがパクパクしてくれましたか〜♪それが聞けて嬉しいです〜♪♪♪
    今は一人でやらせてもらっていますが、いろいろと行き届かないところもあり、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
    でも楽しいことが大好きなので前向きにがんばりたいです。
    ホントお知り合いになったみなさんに支えられながらお店に立っている感じです。(まだゆらゆらですが・・・)
    またお気軽に遊びにいらして下さいね。
    お待ちしていま〜す☆

    返信

のっくさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。