ボスの初登場。

本日、開店早々にお越し頂いたお客様、
焼き上がりが遅く大変ご迷惑をお掛け致しました。
いつも土曜日は10時頃まで寝ているボスが2階から下りて来てくれて手伝ってくれたのに、
わたしテンパってて、ボスはベーグル屋さんのこと何もやった事無いのに「レジやって下さい!!」
人間焦り過ぎると、旦那さんにも敬語が出ます(笑)
「仕事中」っていうのが先にきちゃうのかな??いや〜びっくりしました。
でもホントは裏の社長なんですよ!
ボスがリモコンでわたしを動かしてるんです[:ピピピ:]

ボスの初登場。」への6件のフィードバック

  1. うめ

    逆に、早々と押しかけて申し訳なかったです。
    旦那さん、緊急出動だったのですか。
    今日からお店の手伝い始めたのかと思ってました。
    30分、待った甲斐がありましたよ。
    焼きたてが食べれて幸せでした。

    返信
  2. さーこ店長

    うめサマ
    いえいえ、開店早々のご来店ありがとうございました♪
    焼き上がりまでお待たせして本当に申し訳ありませんでした。
    朝一番に来られるお客様はお買い求めになりたいフレーバーが決まっている方が多いので
    それにできる限りお答えしたいのが本心なのですが。。。
    ボスの登場が今後あまりないようにがんばりまーす!

    返信
  3. パンとコーヒー

    先日もたくさん買っちゃいました。
    が、すでに完食です!!
    前回、買わなかったプレーン・・・うまいっ♪
    そして「チーズン」が私はとても気に入りました♪♪
    また、行きますね。
    次回はゆっくりカウンター(?)のところでコーヒー飲みながら食べたいです!

    返信
  4. さーこ店長

    パンとコーヒーサマ
    こんにちは!
    先日はたくさんのお買い上げありがとうございました。
    「チーズン」やっぱり人気です♪
    少しずつですが商品の入れ替えも考えていますが、チーズンは定番商品で残そうかと思います☆
    コーヒー入っていたり、いなかったりの
    謎のカウンターゾーン(笑)ですが、もっとちゃんとしなくては!と思っているんですけど手が回らなくて今は開放しております。
    水曜日は比較的コーヒーを入れる時間があるので座っていかれる方いらっしゃいますね〜。半セルフですが、土曜日も活用して頂いてOKです。
    基本わたし1人なのでお話の途中に、接客しにいなくなったりバタバタしてますが、
    もしお時間に余裕がありましたら、是非座ってゆっくりしていってくださいね。

    返信
  5. ren★mama

    今日は(11日)長々とお邪魔させてもらいました〜☆
    たまご事件。。。(笑
    ハプニングでしたねッ.
    なんだかかえってスミマセンでした(^_^;)
    でもいっぱいお話できて楽しかったです!!
    息子もかまってもらってありがとうございました(^v^)
    またおいしそうなフレーバーについて
    お話しましょ♪
    次回楽しみにしてまーす(●^o^●)

    返信
  6. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    本日は雨の中お越し下さりありがとうございました♪
    “たまご事件”大変失礼致しました。。。(T-T)
    (ハズカシイノデ、ナイショ。)
    ホントわたしドジってばっかりで、お恥ずかしい限りです。
    息子さんがすごく可愛くって、むちむちした腕や足を触らせてもらって、
    すっかり癒されて時が経つのを忘れてしまいました☆☆☆
    そうそう色んなフレーバーについて、また相談にのって下さい、お話できて楽しかったです。
    お時間ありましたら、またお茶でもしていって下さいね♪

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。