☆ベーグルラスク☆

今日は、“こだわりのラスクシリーズ” 初登場の日でした。
◎ 白砂糖を使わず、ミネラル豊富なきび砂糖や黒糖を使い素朴な味わいで焼き上げます。
◎ 『発酵バター』を使った風味豊なラスクです。
◎ 余計なものは入れません。
*『発酵バター』とは?
一般的なバターとは少し違う製法で作られているバターです。
通常のバターは生乳をクリームと脱脂粉乳に分離させて作りますが、
発酵バターはクリームに振動を与える前に乳酸菌を加えて発酵させます。
過程で乳酸菌発酵を行うことにより、
独特の芳醇な香りとコクを持ち併せた風味豊なバターになります♪
そんなベーグルラスクです。
今回は、黒糖ラスク と きなこラスクです。
ティータイムにパリッといかがでしょうか(^ー^)
数はあまり出せませんがもしお目にかかった際はどうぞヨロシクお願いしま〜す。
2種類のラスク。

☆ベーグルラスク☆」への8件のフィードバック

  1. さーこ店長

    mamisukeサマ
    嬉しいコメントありがとうございます♪
    今日は初めてだったので「こんなのどうですか?」って気持ちで全部で8袋、登場してみました。
    少しでしたがお客様にもご試食して頂きました。
    「これ買いますっ」と、即ご購入して頂き嬉しかったです☆
    機会がありましたら、じぇひじぇひ♪

    返信
  2. かえで

    両方買ってしまった、かえでです。
    りっちはきなこラスクが気に入ったようです。
    あっという間に家族の胃袋に消えていきました。

    返信
  3. さーこ店長

    かえでサマ
    2種類ご購入ありがとうございました☆
    ラスクって食べだすと結構止まらなくなってしまいますよね〜。
    かっぱえびせんと同じ問題でしょうか?!
    りっちちゃんにも気に入ってもらえて良かったです♪

    返信
  4. ren★mama

    ラスクうま〜でした!
    きなこはまだなので
    今度ぜひぜひ食べたいです(*^。^*)
    形が崩れててもいいので
    もっと量が欲しー(>_<)
    って感じです!
    お友達に持っていった
    お土産のベーグルも
    おいしいって好評でした☆

    返信
  5. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    昨日は“卵”が無くて安心しました。ホッ。(笑)
    ラスクのご感想ありがとうございます☆
    つい、“うま〜”って言ってしまうようなものを
    今後も作っていきたいです♪
    形が崩れててもOKですか!今度こまいのも入れますネ!
    それから、お友達にベーグル持っていって頂いてありがとうございます〜。
    “好評でした”この言葉、ホントに励みになります!!!
    またお気軽に遊びにいらして下さいね〜。

    返信
  6. maripino

    実は水曜日10時 みずほ銀行稲毛支店で手続きしてました(^_^;)
    お店にいきたかったけど手続きで会社を遅刻したので我慢我慢でした。
    ラスクがあったとは
    おいしそう(^○^)
    残念(._.)
    どこでもドアがあれば 遠くてもすぐに買いにいけるのになぁ(T_T)

    返信
  7. さーこ店長

    maripinoサマ
    水曜日はお近くにいらしてたんですね!残念です。
    でもでもご無理なさらずです。
    いつでもお待ちしてますぅ〜。
    どこでもドア、わたしも欲しいなー。
    仕入に行くのが2秒で行ける(笑)
    使い道がしょぼいな。。。

    返信

かえで へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。