明日は初のイベントでーす。

みなさま楽しい3連休をお過ごしでしょうか?
わたしは、朝から1人ぽっちで明日の仕込みしてまーす♪
ですが、明日にはたくさんの方に会えると思うと
楽しみで朝からウキウキです☆☆☆
お天気はどうでしょうね??
わたしが気合いで晴れにするので、みなさん遊びに来て下さいね〜[:ニコニコ:]
[:くもり:][:あめ:]「んんんぬえええ〜いっっっ!!!」 [:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:]

明日は初のイベントでーす。」への4件のフィードバック

  1. あまえび

    晴れましたね!気合い、さすがです♪
    出張カフェでコーヒーとベーグルをいただきました。ありがとうございました!ベーグルピザのきなことジャム、美味美味。豆NAKANOさんのコーヒーとも好相性でした。
    お店を出て、そのまま稲毛浅間神社に散歩したら、年5回しか見れないお神楽をやってました。お神楽の音を聞きながらおいしくチーズンをいただきました。
    稲毛を堪能できたとてもよい1日でした♪

    返信
  2. ren★mama

    イベントお疲れさまでした(^v^)
    さーこサンの気合でとってもいい天気になりましたね♪
    なんだか
    のほほんと長居してしまい
    忙しい中スミマセンでした(汗
    豆NAKANOさんのコーヒーめっちゃおいしいかったです!
    おいしい入れ方講座も見れて
    なんだか得した気分でした
    それに
    ベーグルピザ(トマトとバナナ)
    おいしかったです
    また食べたい。。。(*^_^*)
    また素敵なコラボを楽しみにしていますので
    これっきりとはいわずに
    次回もやってくださいね(^O^)

    返信
  3. さーこ店長

    あまえびサマ
    イベントお越しいただきありがとうございました♪
    晴れてたくさんのお客様にお越し頂き、本当に良かったです。
    稲毛神社でお神楽やっていたんですね〜。
    お神楽の音色を聞きながら、チーズンとはオツですね!
    また楽しいイベントを考えていきますので、
    是非また遊びにいらしてくださいませ〜☆

    返信
  4. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    いつもありがとうございます♪
    イベントは想像した以上にお客様がいらして下さって、
    ちょこっと時間が空けば
    わたしもコーヒー講座を覗いたりして本当に楽しかったです。
    ren*mamaさんがはじっこの席で(すみません(笑)、のんびりして下さってて、
    なんとなく緩やかで安心して
    忙しくしてても、ふぅっと力が抜けて、
    私自身、とっても良い時間を過ごせました。
    また“のほほん”お願いします!(笑)

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。