イベント報告。11/23

昨日はブランブラン初のイベントにお越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!!
購入したかったベーグルが売り切れてしまっていたり、
手際が悪かったり、至らない点が多々あったかもしれません。
昨日の反省と書いて頂いたアンケートをふまえて
今後に生かしたいと思っております。
また初めてご来店して頂いた方も多く、
普段は“カフェ”ではないことをお知らせさせて頂きます。
ではでは、ほんの少ししか写真撮れませんでしたが、
イベントはこんな感じでした〜。
仲野さんのコーヒーの美味しい入れ方講座。
仲野さんのプチ講座。
煎った豆をどうしてるんでしょうか?
モクモク煙りが出たので、外で作業する仲野さん。顔隠れちゃった、すみません(笑)
モクモク。
ゴミじゃないです!煎った豆いろいろ。お客様と変化を確認していました。
煎った豆。
厨房で作業をする、仲野さんとわたしの友達のAポンです。
Aポンお手伝い本当にありがとう☆☆☆
あるお客様に「中にいるご夫婦は、どなた?」って聞かれました(笑)二人は初対面です。
しかも二人のお店みたいな雰囲気?! あれっ、あたしがお邪魔ですか、みたいな(笑)
作業中の厨房。
出張カフェの為、レイアウトも変えたんですよ〜。(ボスが夜中にこっそり)
午後のショーケース。
午後のショーケース。
そうそう、お出しした試食は、
コーヒーに合わせて甘いデザートピザをイメージして
「焼きバナナベーグルピザ」でした。
皮ごと真っ黒に焼いたバナナがとろとろな感じとシナモンの香りが
コーヒーに合っていたでしょうか?
本物写真撮るの忘れてしまいましたので、説明書きだけ〜。
焼きバナナ。
豆NAKANOさんのコーヒーがとっても好評でしたので、
今後、ブランブランでコーヒー豆を店頭販売を開始したいと思っております。
きちんと決まりましたら、またblog、店頭でご連絡いたしまーす。
それからまたイベント等、楽しい企画を考えていきたいと思っております。
あっ、明日も店頭販売日ですよ〜!
お時間ある方、遊びにいらしてくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。