毎週土曜はコーヒー豆。

今後、毎週土曜日に、豆NAKANO自家焙煎のコーヒー豆の販売をする予定で〜す。
気分がのってきましたら、また試飲サービスなんかもやっていきたいと思いま〜す。
なんとなく毎週(笑)、豆の種類を変えて置く予定です。
コーヒー好きなみなさまに、色々な種類のコーヒーの味や香りをお楽しみ頂こうと思っています。
自分の好みを発見したりするのも楽しいですよねっ。
またブランブランのベーグルとの相性も試したりと、わたしも楽しみです。
明日の土曜日は、豆NAKANOさんセレクトの「チーズン」ベーグルに合わせた豆になります♪
レーズンの甘みに合わせて、ほんのり甘み系。でも基本的にはベーシックにコクのある
「ブラジルハニーショコラ」だそうです☆
100g/¥500で店頭に並びます。
是非、チーズンベーグルとご一緒にどうぞ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。