明日の“ 豆NANIYO !! ”

あ、時間的に今日の“ 豆NANIYO !! ”になりました(汗)
なんのこっちゃって思われた方、
土曜日の店頭に並ぶコーヒー豆のご紹介です♪
さてさて、明日のブランブランでは、
豆NAKANOさん一番のオススメで、
ここ何年かはずーっと定番にされている『ケニアAA』の登場です!
程よい酸味と強い香りが特徴。
苦味もそれほど強くなく、くせはあるけどバランスの良い豆だそうです。
コーヒーが並ぶので、明日は「ベーグルラスク・黒糖&きなこ」も
オープンと同時に並ぶ予定です。そちらも合わせてどうぞ〜。

明日の“ 豆NANIYO !! ”」への4件のフィードバック

  1. maripino

    ラスクおいしかったです(^○^)あっというまになくなりました?
    明日お店あくんですか?!
    ラスクを買いたいかも(^-^)v
    しかし車がない^_^;
    何時からですか?

    返信
  2. さーこ店長

    maripinoサマ
    すみません、ややこしい文章を書いてしまって。
    明日とか今日とかって、結局金曜日の夜中書いた文で土曜日の販売の事を書きました。
    日曜日はお休みです。すみません。
    ラスク気に入って頂いて良かったです。
    ラスクは最近ご好評頂いてまして今後もできるだけ作っていこうと思ってます。
    またよろしくお願いしま〜す。

    返信
  3. maripino

    そうでしかたか(^o^)
    妹に 誘いをかけましたが販売日以外になかなかないよなぁ と思いブログをかくにんして勘違いがわかってよかったです(^○^)
    今朝は くるみとほうれん草ベーグルを食べました!おいしかった!
    ナチュラルローソンのほうれん草ベーグルをよく食べますが ブランブランのほうが断然うまいです!
    昨日のお友達にもその子供にも大好評でした!

    返信
  4. さーこ店長

    maripinoサマ
    本日お休み、気付いて頂いて良かったです!
    ナチュラルローソンにほうれん草ベーグルあるんですね!
    近所にないので知らなかったです。
    機会があったらチェックしに行ってみようかなっ。
    昨日はお友達とお越し頂いてありがとうございました。
    お子さんにも食べて頂けて、
    ブランブランネットワークがどんどん広がって行って本当に嬉しいです♪

    返信

maripino へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。