☆ クリスマス会 ☆ のお知らせ 〜その2〜

早いもので、もうクリスマス会まで1週間切りました〜♪♪♪
ゆとりちゃんニュース vol.2
昨日の店頭販売から、“ゆとりちゃんニュース”を配り始めました。
また前回のイベントでのアンケートの際に
お得情報配信のメールアドレスを記載して頂いたお客様に本日メール配信致しました。
(その中で2名様がエラーになってしまい、送信できないお客様がいらっしゃいました。
申し訳ございませんが、お気づきの際はわたしまでお知らせ頂ければと思います。)
豆NAKANOさんより、追加でお知らせです。
「ご自宅でお使いのコーヒーセット(道具)を
是非、当日13時〜のプチ講座にお持ちください。
その普段お使いの道具を使って美味しく入れてみましょう!」との事です。
「ハンドドリップをやってみよう!」っていうお気軽な感じの企画です。
(フレンチプレスなどもオッケーです。
コーヒーメーカーを持っていらっしゃる方はいないと思いますが。念のため。)
道具をお持ちで無い方でハンドドリップにご興味ある方も
是非13時〜参加してみて下さいね。何か良いきっかけになるかもしれません。
プチ講座、無料です。正直お得です!
実はわたしも参加したいので、接客&レジはボスに任せて・・と企み中です。
なんて店長でしょうか(笑)
ブランブランでは、
当日ベーグルをお買い上げのお客様にラッキーくじを引いてもらっちゃおうかなーと
まだ考え中です(汗)楽しい会になるよう、今日一生懸命考えます。お楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。