美味しくなりました♪

以前もお知らせいたしましたが、
今までこだわって使っていた小麦粉は今年度、天候の関係で収穫が少なくなり、
手に入らなくなってしまいました。
今までの食感、味、に近づくよう、
新しい小麦粉をブレンドし試作を何度もして、
ついに!とっても美味しくなってしまったプレーンです♪
にゅーぷれーん。
今日これから仕込みです。新しい粉でがんばります!
明日店頭に並びますので、
是非、リニューアルされた国産小麦の良い香りともっちり食感を味わってみて下さいネ。

美味しくなりました♪」への4件のフィードバック

  1. さーこ店長

    なっち*サマ
    ヨダレ出ちゃいましたか(笑)
    わたしもヨダレ抑えつつ、仕込みがんばってます!
    やっぱり焼き上がりが一番危ないです。。。
    何回焼いても、いつも幸せな気分になります♪

    返信
  2. なっち*

    それはかなりヤバスですね!ww
    ベーグルに限らず、ごはんやお菓子、何でもそぅですが、お部屋いっぱいに広がる出来上がりの香り、においは食の賜物ですよね〜(*^^*)*

    返信
  3. さーこ店長

    なっち*サマ
    そうなんです。
    ラスクが焼き上がった時なんか、ものすごく良い香りです♪
    「あ〜、このにおい1人で嗅いでるのもったいないなー」なんて思っちゃいます(笑)
    最近は、土曜日にコーヒー豆を販売するようになったので、
    金曜日の夜は店内中にコーヒーの良い香りがプンプンします。これまた幸せです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。