イベント報告。12/23 クリスマス会。その2

レイアウトをいつもと変更してケースを配置しました〜。
ベーグルケース。
くじ引きの商品です!
ジャンボたわしが当たったお客様、くじの事をあまり知らなかったようで驚いていました。
笑って頂いて良かったです(笑)
くじ引きの商品。
クリスマス仕様のブーグル君。カリテキタネコ状態。
ツリーとリースは、なんと今回お手伝いしてくれたNちょんの手作りです!
本人曰く、よーく見ちゃダメとのことでしたが、全然オッケーでしたよ。かわいー。
ブーグル君
お客様が手作りで作成して来てくれました。(当店にあるものは手作り率高いですね!)
mixi(ミクシィ)で“ブランブランのコミュニティー”を作って頂いたとの事です☆
管理人は当店のお客様です。なんだか楽しそうです。ブーグル君の書き方がわたしより上手いです(笑)
みくしー。
そして当日忙しくて、写真がなかなか撮れなかったので、
たくさん撮っていたお客様にお願いして、送って頂きました。
ブランブランを大事に思って頂いているみなさま、いつも感謝しています。
本当にありがとうございました。

イベント報告。12/23 クリスマス会。その2」への2件のフィードバック

  1. ren★mama

    イベントお疲れさまでした!!
    大盛況ぶりにはびっくりしましたね〜
    たくさんのお客様がブランブランのベーグルを買っていってる様子を見て私も嬉しくなってました♪
    次回のイベントも
    さらに楽しくなることだと思います!!
    そして
    コミュニティーの宣伝POPも
    ありがとうございました(^o^)
    少しでもたくさんの方に目に留まってもらえたら嬉しいです
    最後に・・・
    大人&こどもチョコベーグルって
    レギュラーメニューにはならないんですか??

    返信
  2. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    メリークリスマスです☆☆☆
    いつもありがとうございます♪
    クリスマス会に参加して頂き嬉しかったです。
    そしてあのPOP!驚きましたね、かわいいです。
    遠慮なくお店頭に置かせてもらいますね。
    チョコベーグルはとりあえず、クリスマス会限定でお出ししてみました。
    ren*mamaさんと似たご感想を他のお客様からも頂いてますので、
    正直レギュラーメニューは難しいんですが、
    バレンタイン辺りに復活チョコベーグルとして戻るかもしれません。
    マックのチキンタツタと同じと思って下さい(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。