12/26(土)のコーヒー豆。

豆NAKANOさんより、今週土曜日に店頭に並ぶコーヒー豆の説明が届きました。
「エチオピア モカ カッファG2」です。
エチオピア産のモカ輸入規制の関係で入手が困難になっているので、
今回が最後かもしれないです。
早く規制が解けるといいんですが。
独特のまろやかな酸味と甘味はモカならではです。
お好きな方はぜひどうぞ!
・・・豆NAKANOさんのモカ。
以前頂きましたが、女性が好きな感じのマイルドな味わいでした。
きっと気に入って頂けると思います。
わたしも1袋GET決まりです!!!
豆NAKANOさんより、電動ミルをレンタルしています。
豆ではなく、挽いたものを購入されたい方もご対応しておりますので
お気軽にお申し付け下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。