1/9(土)のコーヒー豆。

2010 初コーヒー豆登場〜!!
今週土曜日の豆NAKANOさんの
コーヒー豆は、「カメルーン」です。
サッカー連想させますね!それ以外の情報は分からないので、
以下、豆NAKANOさんからのメッセージです。
アフリカの豆なので、ケニアやエチオピアモカやタンザニアなど、
個性の強い味を想像していましたが、これが結構さっぱりした飲み口です。
香りは「芳醇」という印象ですが、
味は軽い酸味であっさりしていて、たくさん飲めちゃう感じです。
お正月で食べ過ぎちゃったお腹には、少し軽めのカメルーン、いかがでしょうか?
(ちょっと無理矢理…)
そんな感じだそうでーす。
できる限り、試飲をお出し出来ればと思っています。
最近頼りのボス、土曜いるかな??いないかもな。・・・まだ家に帰ってきません。
会社員ってホント大変な職業ですよね!通勤電車とか含めて。
あ、あと1日会社行ったら3連休の方も多いのでは?
明日もお互いがんばりましょ〜♪♪♪
・・あれっ、コーヒーの話からズレちゃったな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。