ステップアップセミナー。

千葉市の商工会連合会が主催するステップアップセミナーに昨日参加してきました。
有り難いお話が聞けた収穫と、起業セミナーの同期の方達と会えて楽しかったです♪
それから新しい出会いもたくさんありました。
いろんな分野の方とお話ができました。
みなさんとっても夢があって本気で向き合ってパワーがあります!
今起業する準備をされているみなさんもいて、
わたしはちょっと懐かしくも思い、久し振りにとても熱いお話が聞けて
わたしも負けてられないなーがんばろうっ!!!って思いました〜。
七宝焼きのアクセサリーを体験できる教室をしている同期の友達の作品です。
もちろん販売もされてますよー。七宝ピアス。
七宝イヤリング。
ちょっと写真が暗くてすみません、本物は色がキレイでもっとステキです!!
今度、ブランブランでも『出張七宝焼き』の体験教室を開いてもらうことになりそうです♪
世界に1つだけのアクセサリー作ってみませんか?なんかワクワクしますよねっ。
また詳細決まりましたら、後日お知らせ致します。
お楽しみに☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。