バレンタイン♪

もうすぐバレンタインデーですね[:ラブ:]
女性が男性にあげる風習は変わらないと思いますが、
自分用に購入する方も増えているようです☆
わたしも毎年自分へのご褒美をつい買ってしまいます♪
ブランブランでは、明日限定で、
『しょうがトリュフ』を販売いたしまーす。
こどもチョコベーグルと同じフランス産オーガニックのミルクチョコに
生クリーム、ラム酒、すりおろした生姜汁を加えました!ココアでコーティング〜。
体にちょっと良い事ってことで、しょうがマイブームです。
変わり種ですが、是非お試しして頂きたいです!ボスには好評でしたヨ。
で、プレゼントにされる方もいらっしゃるかと
ハートの楊枝に刺して食べやすくしてみました〜。
相変わらず手作り感たっぷりですが(笑)かわいくないですか〜?
しょうがトリュフ。
ご自分へのご褒美の方は、
当日出張カフェの美味しいコーヒーに合わせて、
『ぱくっ』と食べてみちゃってください。
チョコとコーヒー。黄金コンビですよね〜。あー幸せ。

バレンタイン♪」への2件のフィードバック

  1. かえで

    幸運にも「しょうがトリュフ」にありつけました。
    しょうが汁が絶妙な割合で入っていたのでとっても美味しかったです。
    ベーグル以外の季節ごとのサプライズ、楽しみにしております。
    (と、けしかける私^^;)

    返信
  2. さーこ店長

    かえでサマ
    「しょうがトリュフ」のしょうがの割合、結構心配してました。
    人によって感じ方が違うので、どのくらい生姜汁入れるのが一番標準くらいなのか、
    試作してるうちにだんだん分からなくなってしまって(笑)
    「美味しかった」とのひとこと、ありがとうございます♪また調子に乗っちゃいますョ。
    サプライズ考えるのが、わたしの最近の楽しみでもあります。
    っていうか、告知が遅いだけ?(笑)
    いやいや、サプライズです!
    またお楽しみに☆

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。