ポカポカ。

今日はびっくりするほど、暖かかったですね〜[:おてんき:]
2月の限定ベーグルは「ポカポカしょうがはちみつ」です。
寒い冬をしょうがのポカポカ効果で乗り越えよう!ってベーグルなのに、
こんなポカポカ陽気困ります。営業妨害なお天気だ(笑)
2月限定なので店頭販売は
今週の土曜日がラストチャーンスですよ〜
まだ食べていない方、是非。
リピートの方、ぜし。(江戸っ子風)
さて気を取り直して、今日は3月の限定ベーグルの試作をしていました。
試作って、ついつい食べ過ぎちゃうんですよねー。
一口食べて、んんん、分からないな、もう一口ってやってるうちに、
パクパク、モグモグ。・・そして微妙な味の差も分からなくなってくのでした。
でも大体出来ました!(大体って。)
3月もお楽しみに〜♪

ポカポカ。」への2件のフィードバック

  1. namisuke

    しょうがベーグル今朝食べました。
    (≧∇≦)
    おいしい★
    限定とは言わずレギュラーメンバーにしてほしいです〜
    3月はなんだろう
    誕生月だから楽しみにしてまぁす。

    返信
  2. さーこ店長

    namisukeサマ
    おっ!しょうがベーグル気に入って頂いたようでなによりです♪
    ここで3月限定ベーグルのヒントをひとつ。
    3月のイベントと言えば、ひなまつりもありますが、
    「ホワイトデー」がありますねっ。
    以上です。
    こんなヒントわからないですよねっ。失礼しました(笑)
    やっぱりお楽しみに☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。