3月の限定ベーグル。

じゃんじゃじゃぁ〜ん!!!
3月限定ベーグルは、『まっちゃ〜ずホワイト』です♪
ぱかっ。
限定ベーグル何にしようかなー
3月ってイベントあったっけ??と考えていたら、
ホワイトデーがあったので、ホワイトチョコだなっ!て思っちゃいました。
(単純ストレートですみません。)
『抹茶あずきホワイトチョコ』って名前にしようかとも思ったのですが、
長かったので短くしちゃいました。(あずきは「ず」しか起用されず・・・)
もっと短くして、『まっちょ』ってのも考えましたが、即、却下でした(笑)
そんなこんなで出来たベーグル(笑)
是非是非、食べてみてくださいね☆☆☆
以下、HPの文面でーす。
抹茶のカテキンは抗酸化作用がありまた免疫力の向上に役立ちます。
小豆のビタミンB1は、疲労回復にが効果あり、食物繊維も豊富です。
小豆はきび砂糖を甘過ぎない程度に加えて煮た自家製でーす。
抹茶の生地に相性の良いホワイトチョコと小豆が入っています。
苦味と甘味のバランスを是非お試しください。
原材料:国産小麦粉、米麹、きび砂糖、塩、白神こだま酵母、
国産抹茶、ホワイトチョコ、国産小豆

3月の限定ベーグル。」への10件のフィードバック

  1. かえで

    「まっちょ」はだめでしょ〜(^^;)
    お客さんが注文の時恥ずかしくて言えませんよぉ。
    『まっちゃ〜ずホワイト』で「あずきは「ず」しか起用されず」となっていましたが、
    口に出して言うと『まっちゃ〜ぁずホワイト』となりますよね。
    母音のおかげで見事に「あず」が浮かび上がってきますよ♪
    日本語ってすばらし〜い

    返信
  2. さーこ店長

    かえでサマ
    昨晩ボスが、『ホワイトまっちょ』ってのはどう?って、まだ言ってました(笑)
    もう決まったよ。
    ホワイトマッチョ?白いマッチョ。。。
    あ、想像しましたね!!(ニヤリ。)
    もし、「まっちょ」にしてたら、リピートの方に、
    「マッチョ好きですね〜」とか言えたのに(笑)
    コラコラ、ネーミングは面白ければいいのか?!
    毎回いろいろ悩んでますぅ。楽しい悩み♪
    「〜ぁず」に気付いて頂いてありがとうございます。
    「〜ぁず」ねらいでした☆ さすがだ、かえでさん。

    返信
  3. ren★mama

    ぜぇーったぃ美味しいはず!!
    明日買えるかなぁ
    楽しみにしてます(^◇^)
    さまぁ〜ずが頭に浮かんできたのは
    私だけ??(笑

    返信
  4. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    「さまぁ〜ず」・・・そうきましたか(笑)
    明日、お待ちしておりまーす♪

    返信
  5. なっち*

    うわぁ〜☆
    めっちゃ美味しそうぉぉ〜(愛≧з)v
    まっちょベーグルウケましたwww

    返信
  6. さーこ店長

    なっち*サマ
    (愛≧з)v ←すごいですね。
    わたしはこっちの方がウケました(笑)
    顔文字大全集とかほしいです。

    返信
  7. なっち*

    ひなまつり関連のケーキ売りながら、まっちょベーグル想像しときます(*´ω`*)

    返信
  8. さーこ店長

    なっち*サマ
    あ!今日はひなまつりでしたね♪
    マッチョなお内裏様・・・。
    もうマッチョネタいっか(笑)
    まっちゃ〜ずホワイト、是非一度食べてみて下さいね〜☆

    返信
  9. かえで

    美味しかったですよ〜♪
    甘系ベーグルがお好きな方(くるみゴロゴロとか)にはお勧めです。
    我が家では「まっちゃ〜ずホワイト」が長いのか結局「まっチョ」と呼んでいます。
    カタカナとひらがながポイントです(^^;)
    「まっチョ食べた?」
    「うん、美味しかったわよ。まっチョ!」
    親子で怪しい会話をしています。

    返信
  10. さーこ店長

    かえでサマ
    まっちゃ〜ずホワイト、ご好評のようで何よりです♪
    ありがとうございます。
    余談ですが、今日「マッチョさん」をサティ前で見かけました(笑)

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。