3/6(土)のコーヒー豆。

今日はめっちゃあったかいですね!!![:おはな:][:よつばのクローバー:]
外に出たいけど、仕込みがんばってまーす。
みなさんも家事にお仕事にがんばっているのかな。。。がんばりましょう!
でもでも、明日は土曜日でお休みの方も多いのでは?
美味しいコーヒーで、まったり休日を過ごしてはどうでしょう♪
明日の豆NAKANOは、定番になりつつある
人気の『タンザニア AA++ ウンゴロゴロ』ですよ〜。
今回の豆は、3月限定の『まっちゃ〜ずホワイト』ベーグルの
抹茶&小豆とチョコの甘みに合わせて、
豆をやや深めに焼いてくれたそうです〜。グッジョブ仲野さん!
ウンゴロゴロはこんな豆〜。
 ↓
(エーエーダブルプラス)Aが2つに、+が2つ。グレードの高い豆です。
ウンゴロゴロは地区名です。
酸味が爽やかで、苦みはそれほどなく、飲みやすいです。
タンザニアの(よくキリマンジャロって名前がついていたりします)酸味は、
他にはない独特の味わいです。
食後に飲むとサッパリして美味しいです。
クセがあるけど飲みやすい、ミルクで割っても存在感のある(甘味が強く出ます)、
そんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。