チョコっと。その3。

バレンタイン企画で登場した
「大人チョコとカシューナッツ」と「こどもチョコ」ベーグル。
お客様から「また登場しないんですか〜?」との嬉しいお声を頂き、
3/13(土)にチョコっとだけ復活します☆
翌日はホワイトデーですね♪ムフフ♥

チョコっと。その3。」への2件のフィードバック

  1. namisuke

    ほんとですか!!
    食べた事ないから買いたいなあ…
    土曜日だとすぐ売り切れちゃいそうだなあ(ρ_;)

    返信
  2. さーこ店長

    namisukeサマ
    あら、やっぱりチョコまだ食べたことない方多いかもですね。
    がんばってまた登場させますねっ!
    来月からスタッフさんも入るので、
    オープンしてから「焼きたて」なんかがご提供できたら嬉しいなーと思ってます。
    進化して行きますので、今まで通り見守っていてくださいね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。