ほんの小さな出来事に〜♪

出窓のサボテンの花が咲きました。
今日はあんまりにも暖かいので、一気に(笑)
ピンクなんだ。
一気といえば、
夏みかんは先に皮を全部剥いてしまって、一気にパクパク食べるのが好きです。
今日のランチは、チーズンと夏みかん。んま。
パクパク。

ほんの小さな出来事に〜♪」への8件のフィードバック

  1. namisuke

    ラスト1個のチョコベーグル買えてよかったです(。→ˇ艸←)
    前から1度買いたいなと思ってたんだけどなかなかお店にいけなかったので・・・。
    ラスクも初めて買ってみたけどおいしいですねぇ★ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    しょうがベーグルも復活してぇ!!!www

    返信
  2. ちひろ

    今日初めてお店でベーグルときなこラスクを買いました〜
    今月中にまっちゃベーグルを買いに行きたいです♪

    返信
  3. くー子☆

    今日は絵本の中から飛び出てきた さーこ店長がかわゆくて! ↑(゚∀゚)v↑ワンダホー↑
    幻の(笑)チョコっとシリーズがまさか!!まさか!あるな〜んて思ってなかったので☆
    エキサイティングしちゃいましたよぉ〜
    ★1日、HAPPYでしたから〜★HAPPYすぎて↑
    c゚uteな雑貨にもテンション↑アガっちゃって☆ゆっこにもあしたプレゼントしようと(秘)
    帰ってきてから blogをlookして〜(遅ッ)
    嗚呼、 あまおうチョコを買い忘れたことにw(=_=;)w後悔の嵐§あ゛ぁあ゛ぁ
    そんな こんなで…
    恋するベーカリー的な
    『恋するbegle』バンザィで〜す☆
    また 顔だしま〜す☆
    Y(^-^)Y
    サボてんのお花とともに
    ダーリンcarに感DOしました〜
    ★よろしくお伝え下さいまし★

    返信
  4. さーこ店長

    namisukeサマ
    こんにちは!
    昨日はラス1チョコベーグルお買い上げありがとうございました♪
    そうそう、ラスクは意外と人気なんですよ〜。
    それから、しょうがベーグル気に入って頂けて嬉しいです。
    わたしも好きでした。あれっ、過去のことになってる(笑)
    復活したいベーグルがいろいろあって悩みます。
    また復活の際はブログでお知らせしますので、
    今後もたまにチェックしてみてくださいねっ☆

    返信
  5. さーこ店長

    ちひろサマ
    昨日はお越しくださり、ありがとうございました。
    祝!初ブランブランですね♪
    今月限定ベーグルや、イベントなどではその日限りみたいな商品など細かいことしてます(笑)
    このブログが最新情報ですので、
    たまーーーーーにでもOKなのでチェックしてみてくださいね。
    そして今月の抹茶のベーグル是非お試しください☆
    またのご来店をお待ちしておりまーす♪

    返信
  6. さーこ店長

    くー子☆サマ
    ↑(゚∀゚)v↑ワンダホー↑ ←こっちの方が確実にワンダホーです(笑)
    ご来店、コメントありがとうございます♪
    昨日の朝、ボスのへんてこカーを出している時に、
    開店前くー子さんと一緒に並んでいらっしゃる方が
    楽しそうにお喋りされてたのが印象的でした☆
    いや、お待たせして申し訳ないのですが、
    そんな光景が嬉しいテンチョ〜です♪
    1つのお店でみんなゆるく繋がって、プチハッピーがある毎日が理想です。
    コーヒーや雑貨、また楽しい企画をして
    ベーグル+αでがんばりますので、今後も遊びに来てくださいね〜。
    ゆっこちゃんにもよろしくお伝えくださ〜い。

    返信
  7. ゆっこちゃん

    ぎゃーーー!(^^)!
    今朝、たくさんのベーグルと、可愛い可愛いきのこの消しハンが、おうちのドアにかけてありましたー!!
    もちろん、くーこからのサプライズホワイトデーに感激感動♪そして、このblogに載せてあることも今知って、カナリテンションあがってますっ!!\(^^:;)
    ホントにありがとうございます〜!!
    食べたい症候群ですー☆

    返信
  8. さーこ店長

    ゆっこ サマ
    こんにちは〜。
    くーこちゃんからのサプライズプレゼント、
    テンションあがっちゃいますよね〜☆☆☆やりましたネ!!!
    優しいお友達持って幸せだな〜、ゆっこちゃん。
    またお二人でも遊びにいらしてくださいね♪

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。