ゾウさんとロバさんとベッキーちゃん。

ちょびっと模様替えをして、
店内に「ゾウさん」と「ロバさん」がゆらゆら揺られてます♪
キッズやヤングには、テンチョより人気です[:ポロリ:]
ゆらゆら〜
この「ゆらゆら」を見ていると、
イライラやストレスを減少させることができる気がします。
それと、立ち読み(笑)したベッキーちゃんの本の言葉を思い出します。
自分が使う言葉、口から出る言葉、意識してHAPPYな言葉にしてみようかな。
「疲れた」ではなく、→ 「がんばった」
「忙しい」ではなく、→ 「充実してる」

ゾウさんとロバさんとベッキーちゃん。」への2件のフィードバック

  1. チョッパー

    ゆらゆら見にお茶しに行きたいと思います
    [疲れた→頑張った]
    私も使ってみます

    返信
  2. さーこ店長

    チョッパーサマ
    是非ゆらゆら見にいらして下さいね。
    今は「お時間のある方ご自由にどうぞ」のカウンターゾーンも
    もうちょっとご利用しやすいように改善できたらなーと考えています。
    しばしお待ちを。

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。