もうすぐ4月・・なのに。

今日、雪降りましたね〜[:雪:] めちゃくちゃ寒いです。
桜はまだですか?[:桜:]
お花見にビールにやきとりはまだですか?[:豚:]
今日はそんな寒い中、4月からブランブランのスタッフになる方たちに集まって頂き、
説明をしたり、書類を書いてもらったりしました。
新米店長のお店で働いてもらえることにすごく感謝しています。
楽しい職場作りをしたいと思ってマス。
4月って進学や就職、転勤や引越など、
新しい何かが始まることに胸がワクワクする、スタートの月ですよね[:ニコニコ:]
ブランブランにも新しい風が吹くのかと思うと、すごく楽しみです♪
そしてスタッフさんたちと協力して、より良いお店を目指します!
これからも応援の程、よろしくお願いしま〜す☆

もうすぐ4月・・なのに。」への6件のフィードバック

  1. ren★mama

    ホント花冷えの日が続きますね(>_<)
    ブランブランにも春ですね〜(^○^)
    NEWスタッフのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
    あと4月の限定も楽しみにしています!!

    返信
  2. まみハル

    今日は、寒い中チビ二人連れて買い物に出た途端に雨が降り始めて、結局濡れながら帰ってくるというはめになりました…。めっちゃ寒かった〜!!!
    私もチビがもっと大きかったらテンチョーさんのもとで働いてみたかったですー!
    あ、でもセンスのかけらもない私なんでお邪魔かも(汗)
    お店に通ってお客として楽しんでいきたいと思いまーす♪ 私も4月の限定楽しみ!なにかな〜?

    返信
  3. さーこ店長

    ren*mamaサマ
    本日もお越し頂きありがとうございました。
    ママ友の方の中に、
    「あっ、この方もrenmama*さんのお友達だったのか〜!」と思った方がいらっしゃいました♪
    ママ友ネットワーク素晴らしいです!!
    またみなさんでも遊びにいらして下さいねっ。
    で、春ですね〜、4月限定ベーグル試作はしてみましたが、
    まだレシピが固まらずにまたテンパってますが(笑)
    きっといつも通りギリギリに出来ます。お楽しみに☆

    返信
  4. さーこ店長

    まみハル サマ
    えっ!雨降ったんですか!
    全く気付きませんでした。アンラッキーな時ありますよねー。
    ちょっとしか降ってなかったのにちょうど帰りに降られたり・・(泣)
    そりゃ寒かったでしょうね〜。風邪などひきませんよう。
    そうそう、スタッフさん募集このブログだけで告知したわけですが、
    (こんなゆるいお店だという事を知っている方が良いと思ったので。)
    結果小さいお子さんがいらっしゃる方のご希望多かったです。
    きっと私と同世代の方が多いし、とっても嬉しいのですが、
    ブランブランはまだ未熟で、お子さんを受け入れる体制が整っておらず、
    ブランブランが託児所付きになったり(←これ、画期的ですよね!)、お子さんが幼稚園や学校に入るなど、
    そんな風にお互い環境が変わったら連絡し合いましょうってことになってます。
    お店やパン作りに興味があったり、
    こんな小さいお店で働いてみたいって言って頂いて、
    とっても嬉しいんです〜。
    今回の募集のタイミングなんかが合わなかっただけだと思うので、
    そんな方ものんびり待ってみようかと思ってマス。
    (あ、ブランブランがこの先ちゃんと成長すればですけどねっ☆)
    ブランブランもがんばりますので、
    まみハルさんも今は育児ガンバです。
    もしタイミングが合ったら一緒にパン捏ねたいですネ!

    返信
  5. まみハル

    きゃ〜、「一緒にパン捏ねたいですね」だなんてっ!!
    鵜呑みにしちゃいますよー!(笑)
    ブランブランのベーグルちゃんたちはとっても美味しいし、お店もとってもカワイイし、何よりテンチョーさんの愛がいっぱい詰まってる感じがひしひしと伝わってきて大好きです!
    だから「働きたい」っておもう方もたくさんいるんじゃないですかね!
    もしもいつか一緒に働けることになったら…。と妄想しつつおうちパン作りまーす!

    返信
  6. さーこ店長

    まみハル サマ
    いやいや、こちらこそまみハルさんのコメントに「きゃ〜」ですよ(笑)
    ありがとうございます♪
    【お店もとってもカワイイし、何よりテンチョーさんの・・・】
    この部分まとめると、“テンチョーさんカワイイし!”ってことにならないですかね??
    ならないか(笑)
    またお時間あるとき、お店でお話しましょー☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。