4/3(土)のコーヒー豆。

今日はあったかくなりましたね!
今週土日は、お花見日和のようですよ〜。
さてさて、今週の豆は『ジンバブエAAサリンバ++』です。
仲野さんのメッセージでーす。
アフリカ系の中ではわりとさっぱりした飲み口ですが、
飲んだ後に残る香りはしっかりとした独特のものがあります。
クセはないので、和菓子などのあっさりした甘味と合わせるのがオススメです。
お花見コーヒーにどうぞ。
ほほ〜っ、お花見コーヒー!
美味しいコーヒーをタンブラーに入れて、
ベーグルランチとお花見に持って行くのもいいですね♪
なんてステキなエコライフ。
しかもコーヒーとベーグルのナイスコラボレーション!!!
(すみません、テンションあがっちゃいました。)
こっそり教えちゃいますが(まだ2回目試作中・・・汗)
4月限定ベーグルは、「さくらベーグル」みたいな感じです。
お花見コーヒーにピッタリ!! 
今週末、桜とともに、みなさんの笑顔も満開になったらいいな☆☆☆

4/3(土)のコーヒー豆。」への2件のフィードバック

  1. namisuke

    (≧∇≦)
    さくらベーグル予想的中(笑)
    ヽ(*^。^*)ノ
    楽しみにしてます
    新しいスタッフさんにも会えるんですね

    返信
  2. さーこ店長

    namisuke サマ
    あ、『さくら』やっぱり分かっちゃいました(笑)
    ブランブランにしては、ひねくれてなくて、
    まともなセレクトですよね♪
    スタッフさんはオープン日は朝からお昼頃までいる予定です。
    仲間ができると思うと嬉しくて、張り切って名札を作ろうかと思ってます。
    (まだスタッフさんに言ってなかったな。まぁいっか^^;)
    では、どちらもお楽しみに〜☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。