桜のベーグルできました〜。

4月限定!!!
『さくらあん。』ベーグルです。

桜の葉の塩漬けをみじん切りにして生地に練り込み、
天然由来の紅こうじ色素を使って、
可愛らしいピンク色に♪
中には自家製のつぶあんを入れ、真ん中には桜の花の塩漬けがのってます。
春を感じてもらえるかしら〜[:桜:][:桜:][:桜:]
さくらあんベーグル。
ぱかっ。

桜のベーグルできました〜。」への6件のフィードバック

  1. なっち*

    桜フレーバー…
    キタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!
    今度伺えるとき、楽しみにしてま〜す!

    返信
  2. かえで

    さくらあん、と〜〜っても美味でしたよ♪
    最近桜スィーツブームですが私の中で1等賞!
    桜の葉の塩漬けが絶妙な混ざり具合で、あんこの甘さも主張しすぎてないですね。
    4月に食べる私のベーグルは毎回これにしようっと♪

    返信
  3. さーこ店長

    かえで サマ
    嬉しいなぁ〜、
    一等賞もらえるなんて、光栄です!
    4月限定ベーグル、ちょっとありきたりだけど桜にして良かったデス♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。