アースデイマーケットちば。

「アースデイマーケットちば」に初参加してきました♪
ブヒッ
お天気にも恵まれて、たくさんのお客様にお越し頂きました。
ブランブランが出店させてもらったのは、入り口付近の角地でした〜。
パラソルなどボランティアの方とセッティングしたりして、
テーブルの上にベーグルを並べて、着々と準備をします。
ブランブランの売り場1  
ブランブランの売り場2
初めてのお客様にもたくさんお越し頂き、
「稲毛にあるベーグル屋さんでーす!!」
と、普段言わないアピールをしてみたり、
改めて、1つ1つのベーグルの説明をしたりしました。
いつもお越しくださっているお客様にも顔を出して頂きました♪
ホッとして嬉しかったです。
たこ焼きやジュースの差し入れを頂いたり、
部活の試合の帰りにわざわざ千葉に寄ってくれた高校生(ベーグル売り切れててごめんね。)
たくさんのお客様にブランブランは支えられてるんだなーと思ってしまいました。
本当にありがとうございました。
初出店だったので実行委員や同じ出店者の方にもたくさん買って頂き、
おかげさまで、12時半に完売。
他のお店を見にブ〜ラブラ。
THE TAKENOKO!!
2人家族なので「一番小さいの〜」とお願いしたけど結構おっきいのです。
夕方だったのでオマケしてもらって200円でした。
たけのこ。
無農薬玄米(2店舗で購入)
銚子で取れたてを缶詰にした、とろイワシとさんまの缶詰。
無添加せっけん。
無農薬にんじん。
無農薬サラダセット。
などなど・・ついついたくさん購入しちゃいました。
オマケにお野菜の宅配をお願いしました。
来月中旬着ですっ、楽しみがまた1つ増えました♪
良いものたくさん。
もうそろそろ終わりの時間。
夕方。
初めての出張大イベントだったので、緊張と興奮(?!)してましたが、
やってみるとあっという間に終了。
準備や販売のこと、こだわった食材、地産地消のことにも更に興味が湧き、
とっても勉強になり、良い経験になりました。
お外での販売気持ち良かったしまた機会があったら参加したいですね〜☆☆☆
今回お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。