復活してますよ!

たくさんのお客様の声を頂き、
昨年、11月限定ベーグルだった、
『にんズン』ベーグルが復活しています。
予告なしでした、すみませ〜ん。
5月前半、登場する予定です。
まだ食べた事ない方、あれ好きだったなーという方、この機会に是非。
にんズン。
ショーケース。

復活してますよ!」への2件のフィードバック

  1. ちひろ

    今日にんズン初めて食べました〜
    私はにんじんは好きではないんですが、
    にんズンはとってもおいしかったです♪

    返信
  2. さーこ店長

    ちひろ サマ
    初「にんズン」美味しく食べて頂けて良かったです♪
    にんじん嫌いで「にんズン」購入とは
    勇気ある行動!(笑)
    はちみつが入ってるから、
    にんじん独特の香りが
    和らいでるのかもしれません。
    お友達、暑い中、走って来てくれて大変だったね。
    ありがとうって、伝えてくださーい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。