天気良すぎでしょ!

本日もお越しになって頂いたお客様、
ありがとうございました〜
お天気良すぎで、テンション上がっています♪
店頭にて。
入り口〜。  玄関〜。  
そりゃ、お花も咲いちゃうよ。
おはな。

天気良すぎでしょ!」への4件のフィードバック

  1. namisuke

    いいお天気(○゜ε^○)v ィェィ♪でしたね^^
    ベーグル食べたかったわぁ。。
    水曜日行けたら行こうかなと思ってますので★
    よろしくですぅ^^

    返信
  2. まみハル

    良いお天気だとテンションあがりますよねー!! 逆に雨だとガッツリ落ち込む私です(笑)
    今日お店に行きたかったんですけど、いろいろと家事をしたり、チビ達の相手をしているうちに時間が過ぎ…。残念でした。
    よもぎもちもち、食べたいよー!!

    返信
  3. さーこ店長

    namisuke サマ
    イエイ♪でしたよ〜。
    4月(春先?)ってなんだか寒かったですけど、
    5月入って、急に初夏のような陽気で
    「超きもちぃ〜」です(古!)
    水曜も晴れるよう、祈っときますっ☆

    返信
  4. さーこ店長

    まみハル サマ
    そうですよね〜、
    晴れると妙に家事とかも張り切って、
    洗車にお布団干し、ガーデニングまがいのこと、
    いつも無視してるエリアを磨いたり(笑)
    そしてがんばりすぎて、夕方には撃沈。
    ・・そんなわたしです。
    お子さんがいる方は、
    もっとお忙しいことと思います。
    でもそれはそれで、楽しそう♪
    「よもぎもちもち」は、5月末まででーす。
    食べたらもうひと頑張りできちゃいますよ☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。