母の日・その2

母の日の帰りに、へんてこなお店に出逢いました。
ブランブランのホルモン焼きバージョンでしょうか?
ブタさんのおっきな看板です。
でっかい看板。
み〜た〜な〜。
悪い顔のブタさん。
み〜た〜な〜。
お品書きに、いや、壁に
「君の中に僕の中に咲くLOVE ¥280 (ハーフ)」って
書いてあります(笑)
どんなの??しかもハーフ(笑)
どんなのよ?
「フライドポテト ¥300」ではありません、
「フライドポテェィト ¥300」です。
ポテトじゃないよ。
ヴィレバンみたいで面白かったで〜す。

母の日・その2」への4件のフィードバック

  1. エステ

    まあ(*^_^*)
    親近感わくよね!!
    そう?、昨日シャンガールでごはんしてきたよん☆
    ナンがいい感じだった〜

    返信
  2. umeeri

    うわっ!これは途中下車しちゃいますよね(笑)
    「フライドポテェィト」にも座布団2枚!!

    返信
  3. さーこ店長

    エステ サマ
    意外と定員さんが「押忍!」みたいな
    気合い入ってて、
    落書きのゆるさとギャップがあって
    驚いちゃった!
    ではでは、
    今度カレーミーティングしましょう♪

    返信
  4. さーこ店長

    umeeri サマ
    カクテルのところには、
    「カシスなんとか」って書いてありました(笑)
    山田く〜ん、座布団みんなもってちゃって〜!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。