母の日・その1

実家に行って来ました。
単線の走る、
のどかなところです。
のどか。
お花持って行きましたが、
花より団子一家です。
hanaよりdango
わんこの名前は、クッキーです。
姪っ子ちゃんのおもちゃです。
くっきーです。
母の日のはしご?
お義母さんのところも行きました。
のどかパート2です。
田んぼ。

母の日・その1」への4件のフィードバック

  1. umeeri

    うわ〜〜のどかな所ですね。しかも2カ所とも。
    ウチは千葉と福岡ですが意外と都会です(笑)
    今年の夏はお友達の田舎めぐりをする予定なので楽しみです♪
    きっとこんな景色があるにちがいない!!

    返信
  2. さーこ店長

    umeeri サマ
    お友達の田舎巡りいいなぁ〜。
    すっかり、のどか好きです(笑)
    そういえばumeさん福岡出身、
    博多弁とか出ないですね、
    福岡でも都会エリアだから?(笑)

    返信
  3. ume

    それは
    東京暮らしが長いからでーす!
    どうも、お久しぶりです。
    家内が随分とお世話になっているようで。
    これからも家族共々よろしくお願いします!

    返信
  4. さーこ店長

    ume サマ
    そうですか!
    もうすっかりシテイボーイなのですね(笑)
    こちらこそ、
    umeeriさんと仲良くさせて頂いて
    楽しい毎日です♪
    こちらもボス共々、よろしくお願いします!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。