newサンド出まーす。

メープルウォールナッツクリームチーズサンド。
試作してみました〜。
メープルウォールナッツクリチ。
サンドはすぐに「パク」って
食べれるとこがいいですよね♪
美味しかったので、明日店頭に並びま〜す。
ハーフカットで¥210です。
明日は2種類で、
ソフトブランでサンドと
プレーンでサンドにしよーかと思ってます。
ソフトブランはみなさんのご協力があって
そろそろ終了で〜す。ありがとうございました。
(発注間違いの小麦粉がそろそろ終わります)
予想に反して意外と人気ですので、
気に入った方、食べ納めしてくださいねっ☆

newサンド出まーす。」への2件のフィードバック

  1. エステバカ

    さすが!さーこ店長(^O^)
    超ツボ☆
    残念ながら、明日はお邪魔出来ませんが・・
    またの機会にゲットできますように・・

    返信
  2. さーこ店長

    エステバカ サマ
    「メープルウォールナッツクリチサンド」
    同じく超ツボ☆の方がいらっしゃったようです。
    本日たくさんお買い上げ頂きました〜♪
    またの機会に是非〜☆

    返信

エステバカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。