5/29(土)のコーヒー豆。

今週は、『インドネシア マンデリン スマトラタイガー ピーベリー』 です。
スマトラタイガーは人気品種で、
予約で入手困難だったものが
アメリカのバイヤーのキャンセルが出て出回った、といういわく付き。
あまり苦味が強烈ではないマンデリンなので、
ストレートでも重すぎず飲みやすいです。
・・・なんだか、わくわくするストーリーですね♪
いわく付きコーヒー豆。是非飲んでみたいですねー。
いつも数少ないのでお早めにどうぞ〜。

5/29(土)のコーヒー豆。」への2件のフィードバック

  1. umeeri

    へぇ〜〜それはホント飲んでみたいです!
    が、明日は運動会でしたぁ・・・(笑)
    学校で出張販売しにきてほしい!!

    返信
  2. さーこ店長

    umeeri サマ
    すみません、
    今日のとってもコーヒー美味しかったです(笑)
    お店が閉店してしまったので
    今から小学校の運動会を
    ちょっくら覗きに行こうと思いま〜す♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。