無農薬野菜おいしいヨ。

無農薬野菜で
こんなの作りました〜。
お野菜と鶏肉の煮物。
煮物。
圧力鍋使用。
大根は皮付きのまま。なのに超やわらか。
新玉ねぎは小ぶりだったのでそのままコロンと。
鶏肉は、手羽元です〜。
生姜のすりおろしをたっ〜ぷり入れるのが伊藤家風。
大根の葉っぱがあまりにも立派だったので
ちりめんじゃこと甘辛に炒めてみました。
結構辛いんです。
きんぴらを作る時もいっつも辛くなってしまいます。
塩辛いではなく、唐辛子の辛さです。
そんな時ボスはいつも
「さーこの料理はパンチがきいてる!」という
微妙なコメントをくれます(笑)
大根の葉っぱ。

無農薬野菜おいしいヨ。」への2件のフィードバック

  1. ren★mama

    あはは(^O^)♪
    ボスっぽいコメントですね!!
    唐辛子からくなっちゃった時は
    ごまを混ぜると
    すこーし
    辛みが抑えられるかもです(^u^)
    でも両方ともおいしそーッ☆

    返信
  2. さーこ店長

    ren*mama サマ
    そうなんですね〜、ゴマね、ゴマ!
    パン屋さんのくせに料理が得意な方ではないので
    日々がんばってます〜。
    そうそう、ボスっぽいコメントでしょ。
    いっそのこと、一思いに言っちゃってください!・・みたいな(笑)
    いやいや、これも彼の優しさですな。ありがたや。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。