6月限定ベーグル。

本日、発売開始しました!
6月限定ベーグルは、
『新たまねぎベーグル』です。新玉ねぎベーグル。
ご存知の通り、玉ねぎは熱を加えると甘みが増します。
ちょっと手間は掛かりますが、まずレンジで蒸して、
その後、オーブンで自家製ロースト(セミドライな感じ)にした
国産の新たまねぎを生地に練り込んでいます。
アクセントにポピーシード(けしの実)を上にトッピングしました。
1ヶ月限定ヨ♪
ガツンとくる感じではなく、玉ねぎの自然な甘みです。
玉ねぎを混ぜたことにより、
パン生地が少しねっとりしてむっちりして、
なんともいい感じだと思います。
是非1度お試し下さいネ♪

6月限定ベーグル。」への6件のフィードバック

  1. さーこ店長

    ummeri サマ
    ありがとうございまーす!
    まだまだ1ヶ月間やってますので、
    チャンスたくさんありますよ〜ん♪
    土曜日お時間あったらまた遊びにいらしてくださいね。
    お待ちしておりまーす。

    返信
  2. かえで

    GETした夕食に早速いただきました。
    お供はラタトゥイユとチキンソテー、かぼちゃとナッツのサラダ。
    炭水化物を夕食に摂らない夫が「一口ちょーだい!」
    しぶしぶ、一口だけね・・・
    「んまいっ!ワインに合うなぁ♪」
    結局4分の1食べられちゃいました。
    私も次回に完食するべくリベンジするぞっ!

    返信
  3. さーこ店長

    かえで サマ
    こんにちは♪
    かえで家の美味しそうな洋食のお夕飯に合わせてもらって
    “新たまねぎベーグル”はきっと本望ですよ〜☆☆☆
    ワインにも合うんですね、
    早速うちでもやってみます♪
    リベンジ待ってまーす!

    返信
  4. さーこ店長

    namisuke サマ
    1度と言わずに、2度3度食べてみちゃってください!!(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。