6/5(土)のコーヒー豆。

仲野さん、また今晩、焙煎されるそうですよ〜。
煎りたてはホントに美味しいです!!!
まだ飲まれていない方、是非お試ししてみてくださいね〜♪
以下、仲野さんからのメッセージです。
今週はタンザニアAA++ウンゴロゴロです。
そろそろアイスコーヒーの美味しい季節なので、
アイスにも使えるようなやや深煎りにしあげます。

6/5(土)のコーヒー豆。」への4件のフィードバック

  1. umeeri

    ウンゴロゴロ気になります〜♪
    でもこれから実家(千葉県内)に帰ることになったので明日は買いに行けないなぁ・・・ぐすん;
    来週こそは!!たまねぎもゲットせねば!!!
    よい週末を〜〜

    返信
  2. さーこ店長

    umeeri サマ
    ウンゴロゴロ♪
    過去何度か販売してますが、
    一回聞いたら忘れない銘柄!!
    おいし〜ですよ〜
    グレードも AA++ と、高いですぅ〜☆
    次回登場の際は是非。
    たまねぎも是非。

    返信
  3. ★くーコ☆

    おひさしぶりで〜シタ↑→←↓★
    久しぶりのさーこ店長とtalktime&begleにテンション↑アガりましたわぁ〜ん☆v(^∀^)v
    弱ってるワタシにはさーこ店長’s smileが なによりの処方箋でしたからララララ〜ん★
    ブランブランはweの裏パワースポット的な…的な…Y(゚∀゚)Y(笑)
    胸キュン★キュン的な(笑)
    帰ってから早速、たまねぎbegleを頂きましたヨーン★
    織田信長もビックリΣ( ̄□ ̄)!な、天下とれますわぁ〜(笑)

    ーこ店長のつくるbegleはピカいち↑天下一?ッテな!!!(笑)
    weも
    『野望はデカく…ですよねぇ』を胸に頑張りマース☆←歴女かよ!ッテネェ(笑)
    (ワタシは応援だけだケドw)
    では(゜∀゜)ノ~また
    遊びにいきま〜す☆メルスィデース
    by:よく喰〜コ

    返信
  4. さーこ店長

    よく喰〜コ サマ
    昨日は体調があんまり良くない中、来てくれてありがとう♪
    2人のパワーの方がすごいと思うけど(笑)
    コメントに織田信長天下統一が出てきて、また笑いました☆
    とにかく、野望はでっかく!!!です。
    今度、くーこちゃんとゆっこちゃんとブランブランの
    野望について熱く語りましょう☆
    メルスィーボクーン♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。