出張カフェ。

お久し振りでーす。
コーヒーファンの方、お待たせしましたー。
豆NAKANOさんの出張カフェがやってきまーす!!
6/19(土)10:00〜

これからちょっとずつ暑くなって、
冷たいアイスコーヒー飲みたくなる季節ですよね〜
今回の出張カフェはいつもの“美味しいコーヒーの無料試飲会”はもちろん、
ご興味ある方は“美味しいアイスコーヒーの入れ方”も
豆NAKANOさんに聞けちゃいます♪
是非、今から予定を空けて(笑)ブランブランに遊びにいらして下さいね!
また近くなったら再度告知しま〜す。

出張カフェ。」への2件のフィードバック

  1. umeeri

    ホント美味しいコーヒーですよね〜
    しかもご本人に入れていただけるなんて贅沢!!
    19日は子供の用事があって行けそうにないなぁ・・・ぐすん;

    返信
  2. さーこ店長

    umeeri サマ
    そうなんですよ〜♪
    本当に美味しいですよね〜。
    どなたに飲んで頂いても
    「あ、コーヒーおいしいね」って喜ばれます☆
    19日残念です〜。
    出張カフェ不定期ですがたまにやります(笑)
    またの機会に是非!

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。