つい応援しちゃいます。

何か1つのことに打ち込んでがんばっている人と
お知り合いになると、つい応援したくなってしまいます。
今現在お仕事しながらキャンドル作りを習っている子です。
展示会があるというので柏まで見に行きました♪
初の柏上陸で、道に迷うさーこ店長・・・。
ようやく辿り着くと、
「あ、テンチョ〜!!」と声を掛けてくれました。
・・なんだか嬉しいです。
色がとってもキレイなキャンドルです♪
作品は「PEACE&LOVE」がテーマのようで
真ん中におっきくて可愛いキノコがいます(笑)
このセンスが私はなんだかとっても好きです。
peace&love
白いお洋服の子が作家さんです。
これからも応援してま〜す。がんばってね!
作家さん。

つい応援しちゃいます。」への2件のフィードバック

  1. ゆっこ∞

    きゃ—–!!(ノ゚O゚)ノびつくり!!
    はるばる柏まで、展示会見に来ていただいてありがとうございますっ♪テンチョーのことがさらにスキになりましたわ-。惚れてまうやろ〜←(笑)
    まだまだ未熟者のわたしですが、きのこに愛情込めた作品を気に入っていただけてとってもハッピーです!
    例のコラボ企画、企みましょう←
    絶対おもしろいですっ!そのためにも、応援してくださるテンチョーや周りの方々のためにも、がんばります!(≧∀≦)!

    返信
  2. さーこ店長

    ゆっこ∞ サマ
    展示会お疲れさまでした♪
    本当に可愛らしい作品で、見に行って良かったです。
    例のコラボ企画が実現できるよう、これからもがんばってね!
    わたしも負けないように、ベーグル作りに精進しますぞっ!!
    ゆっこちゃんの成長の可能性、∞(無限大だね!!)
    若い子のパワーを吸い取ってがんばる、
    さーこテンチョーでした(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。