眠れました?

サッカー勝ちましたね!
夜中起きて、ライブでTV観戦された方、
起きてた甲斐がありましたね〜。
おめでとうございます♪
私は巷に多い、にわかサッカーファンなので
今朝、確認しました。
夜は本読んでしまってました。
でもその挿絵が笑えるので載せちゃいます。
「出逢いの大学」・・人脈は大事みたいな本です。
表紙。
本物の人脈とは?
「オレのイトコの友ダチの元彼がベッカムとマイミクなんだぜ」
「なにそれウケルー遠すぎー」
人脈?
初対面でも覚えてもらえる、印象的な人。
覚えてもらう。
1つの業界にしか人脈のない人。
業界。

眠れました?」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    私もぐっすりでした〜(^^);
    この本、すっごく面白そう!!
    ウチの画伯が食いつきそうです(笑)
    そそ、ブランブランの旗を発見しました!
    可愛いすぎる〜〜♪

    返信
  2. さーこ店長

    お名前ないですが、きっと
    umeeri サマ (笑)
    「ウチの画伯」ってとこでピンときましたが(笑)
    そうそうこの本、
    ちょっとニヤリとしてしまう絵です。
    ボスが図書館で借りてきましたヨ。
    ブランブランの旗は出したり、出さなかったりで
    いいかげんなのです。
    作った時もベーグルのスペルを間違えてしまって
    (それでもべーグル屋さんなのか?!・・なのです。)
    × BAGLE → ○ BAGEL
    剥がして、直して大変でした〜。
    手作り感たっぷりなので
    友達には「文化祭みたいだね」と(笑)
    いいんです。ゆるいお店なのですぅ〜。
    可愛いって言ってもらえて嬉しかったでーす♪

    返信
  3. umeeri

    すみません、やっちゃいました〜(笑)
    当たりです!さすが名探偵!!
    旗、子供たちが感動してましたよ〜〜♪
    真正面に飾った方が目立っていいんじゃない?
    と画伯が言ってましたぁ。ご参考までに♪

    返信
  4. さーこ店長

    umeeri サマ
    やった!当たった!!
    それにしても
    お子さんたち、やさしぃ〜(泣)
    明日アースデイマーケットに旗持ってっちゃおうかな。
    応援団みたいになっちゃうかな(笑)

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。