雨→強風→小雨→晴れ→日焼け。

不思議なお天気の中、
アースデイマーケット参加してきました〜。
今日はアースデイマーケットちばの1周年記念で
クイズやBBQのイベント盛りだくさんだったようです♪
農大出身の若い農家さん達が
大根、人参などの野菜を手に歌って練り歩いてました☆
その光景がとっても良かったです。
いち。 にぃ。 さん。
ブランブランのベーグルを
初めて購入された皆様ありがとうございました。
いつものお客様、足を運んで下さって、
本当にありがとうございます!
またステキな出逢いに感謝です。
一生懸命がんばると
イイコトってたくさん泉のように湧いてきます!

雨→強風→小雨→晴れ→日焼け。」への4件のフィードバック

  1. umeeri

    楽しそう!!行きたかったなぁ・・・
    最後にいいこと書いてますね〜〜(涙)
    私も一生懸命がんばってみようと思います!
    でもがんばりすぎないように・・・ですよね(笑)

    返信
  2. かえで

    農大出身の若い農家さんが新しい農業に情熱を注いでいる様で良いですね♪
    農大名物大根踊りみたかったなぁ。
    (にんじんの方もいらっしゃいますが^^)
    夢農楽さんで5色のにんじんを買いました。
    そのにんじんで作ったサラダとハーブベーグルが相性バッチリでしたよ。

    返信
  3. さーこ店長

    umeeri サマ
    踊っている方々、楽しそうでしたヨ♪
    夢農楽の柴海さんもがんばってました。
    色々ありますが、
    最近はホントがんばってる甲斐があります。
    ・・わたし今「もってますから!」本田風。
    あ、すみません。
    分かる方だけ分かって頂ければいいです(笑)

    返信
  4. さーこ店長

    かえで サマ
    そうなんです、農家さんも高齢化が進んでますからね。
    私より“ちょっと”若い方々ががんばっている様子を
    身近に感じれて、なんだか私も嬉しくなってしまいます。
    そして微力ながら応援していきたいです。
    昨日はイタリアンハーブべーグルGETおめでとうございました!
    人参サラダと合いそうです♪
    新鮮お野菜ってホントに美味しいので、必然的に
    お食事がヘルシーメニューになっていいですよね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。