ルー。

先日のアースデイマーケットで
夢農楽さんのお野菜「カレーセット」を購入しました♪
じゃがいも、新たまねぎ、葉付きのにんじん、でっかい黄色ズッキーニ
ワーイ夏野菜でカレーだー!って思っていたんですが、
作り始めたらカレーのルーが切れるのに気付き、
あったのはシチューのルー。
カレールーの買い置き大事です!!
アリでしょうか?
ズッキーニは素焼きして添えてみました。
夢農楽さん、せっかくのカレーセットごみんなさい。
しろいな。

ルー。」への4件のフィードバック

  1. さーこ店長

    なっち* サマ
    どもです!夏バテ(梅雨バテ?)大丈夫ですか?
    お野菜が美味しいので、料理の腕は関係なく
    美味しく頂けます♪♪♪

    返信
  2. umeeri

    ズバリ”アリ”でしょう!!
    とっても美味しそう!!!
    カレーセットにズッキーニとはやるなぁ♪
    ズッキーニ好きの私にはたまらない感じ。
    また食べたいなぁ・・・・・

    返信
  3. さーこ店長

    umeeri サマ
    ズッキーニいいですよね〜。
    わたしも好きです!
    シチューって冬のイメージが・・。
    美味しかったので、まいっか♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。