7月限定べーグル。

写真間に合わなくってすみませーん。
7月限定べーグルは、
『シソ to ミソ』べーグルです♪
青じそ(大葉)がフサフサと緑豊かに育つ季節になって来ました♪
夏なので、バテないように栄養価の高い青じそを使ってみました。
青じそにはβカロチンの含有量が多く、野菜の中でトップクラスです。
抗酸化作用があり、カルシウムや鉄分も豊富。地味ですが、すごい野菜です!!
青じそのみじん切りをベーグル生地に練り込み、
その上に麦味噌を塗って香ばしく焼き上げました。
青じそと麦味噌べーグルで夏を乗り切ろう!

7月限定べーグル。」への2件のフィードバック

  1. umeeri

    わおっ!今回は告知ありですね。
    シソtoミソだなんておっしゃれ〜〜♪
    明日仕事のパパから買ってこいと命令されました(笑)
    が、明日間に合うかなぁ・・・食べたいなぁ・・・・
    追伸:私も旅したいです!!

    返信
  2. さーこ店長

    umeeri サマ
    こんにちは。
    「シソ to ミソ」今日ご試食出してみました〜。
    反応どうでしょう?よく分からなかったですが(笑)
    自信作です。是非、お試しくださいね〜。
    追伸:旅しましょう♪夢は大っきく、日本中、世界中へ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。