7月、はりきっちゃってマス!

ジメジメ季節も元気いっぱい、汗いっぱいのさーこテンチョです。
(いっつも汗臭くってすみませ〜ん、誰か叱って〜)
7月に入って、商品がいろいろ変わっていまーす。
チェックしに来てくださーい。
まずは、今月限定!「シソ to ミソ」べーグル♪
青じそみじん切りの入ったパン生地。上に塗った麦味噌が香ばしいよ〜ん。
シソ to ミソ
そして、次のNEW BAGELは、「イタリアンハーブ」べーグル♪
イタリー。
おっと、反射で見えない・・
ではこちらで。
イタリー2。
べーグルピザも超久し振りの復活です!
有機トマトソースを使って、シンプルな味付けですのでヘルシー♪
具はいろいろ変えて行く予定です。
今回は、「トマトとブラックオリーブ」でーす。
ザーピ。
そして、長年ご愛顧頂いていた「くるみブラン」成形が変わって登場してます。
こちらの方が茹でたりする時にくるみ落ちなくて色んな意味でオイシーです。
中にくるみゴロゴロです。・・どっかで聞いたような(笑)
新くるみブラン。
余談。
今日ボスの弟さんが初めてお店に来てくれました♪
ボスは、プチ草食系イケメン?!ですが、
弟さんは、サーファーで色黒、茶髪がツンツンしているイケメン?!です。
2人とも背が高くって痩せ型で素材はそっくりなんだけど
見た目似てないカッコの二人を見ると
何故かニンマリしてしまう私でしたー。
個性ってステキですね☆☆☆

7月、はりきっちゃってマス!」への2件のフィードバック

  1. umeeri

    そんなにおNEW(←死語?)があるのですね♪
    どれも美味しそうじゃないですかぁ!!
    イケメン兄弟にも会ってみたかったです。
    来週は行けるかなぁ・・・

    返信
  2. さーこ店長

    umeeri サマ
    あ、それからベーグルドッグのガーリック味がお休みで北海道チーズウィンナーになりましたョ。
    イケメン兄弟お目にかかれず残念でした(笑)
    ホントにキャラの違う2人で見てると楽しいですっ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。