火曜日。

火曜日はプチブラン♪・・といいつつ、
火曜日開始以来ずっと、夕方までお店やってます!
翌日の仕込みをしながら販売が意外と出来る事に気付きました(笑)
なんでもやってみて気付く事ってありますね。
火曜日限定の「まかないべーグル」ですが、
不定期で変わりますが、
こんなのをお出ししていま〜す。
『ルバーブヨーグルトべーグル』でーす。
ルバーブヨーグルト。
ルバーブという植物のジャム(甘酸っぱいです)と
ヨーグルトを合わせた、もっちり生地でほんのり甘いです。
手作りのルバーブジャムの在庫がなくなり次第終了でーす。
蒸し暑い時に、爽やかヨーグルトベーグル☆是非お試しくださいね。

火曜日。」への2件のフィードバック

  1. umeeri

    そうなんだ、夕方までやってるのね♪
    ルバーブ、聞いたことあるけど食べたことないような。
    さわやかベーグル、是非食べてみたいな〜
    今日は間に合うかなぁ・・・

    返信
  2. さーこ店長

    umeeri サマ
    はい、やってまーす♪
    ルバーブって意外と食べた事ないですよね〜。
    植物の茎のような部分で、食物繊維豊富、
    ジャムにするとちょっと甘酸っぱいです。
    チャンスがありましたら是非♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。