7/10(土)のコーヒー豆。

明日の“豆NAKANO”のコーヒー豆の銘柄は、
なんと、
明日のお楽しみでーす(笑)
仲野さんからのメッセージには、
アイスコーヒーでもいける深めの焼きにする予定です。
とのことですヨ。
“お楽しみ”ってのも、いつも飲む銘柄にとらわれないで
試せていいかもですヨ。ゆるさもたまにはいいですね♪♪♪

7/10(土)のコーヒー豆。」への2件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    アイスコーヒーがおいしそうな今日の天気です♪
    今日はいけないかもしれませんが
    たぶん、私はその名のとおりシナモンロールン♪大好きなんです〜
    この前はありがとうございました!
    ブランブランさんの全てが大好きです〜

    返信
  2. さーこ店長

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    こんにちは、お天気最高ですね!
    朝からアイスコーヒーガブガブ飲んじゃってます!
    とっても美味しいコーヒーなのでモッタイナイ気もしますが
    暑くて我慢できません!(笑)
    因に今日の豆NAKANOさんの銘柄は、
    インドネシア
    「マンデリン スマトラタイガー ピーベリー」でした☆
    こちらこそ、いつも応援して頂きありがとうございます。
    暑さに負けず、ぐぁんばりま〜す☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。