お笑い。

ボスのお仕事の関係でタダ券をもらったので、
吉本のお笑い芸人大集合の“LIVE STAND 2010”に行って来ました。
live stand
お笑い、LIVEで見るのは初めてです。
漫才やコント、新喜劇と、面白かったですよ〜。
久し振りにゲラゲラ笑いました♪
最近発見したんですが、
わたし意外とコンビの目立たない方?好きみたいです。
博多 華丸・大吉は、華丸さんじゃなくって「大吉さん」
チュートリアルは、徳井さんじゃなくって「福田さん」
ガレッジセールだと、ゴリじゃなくって、「川ちゃん」に注目してしまう。
なんでだろ??
食べるエリアも充実。
たむけんのお店や、たむけんきむにぃきむにぃのお店もありました。
幕張ビル群。
帰りに夕涼みといきたいとこでしたが、
5時過ぎてもまだまだ暑い。。。
幕張メッセからの帰り道でした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。