お盆、のんびり営業中!

外を歩く人をあんまり見かけないけど(笑)
ブランブランやってますよー。
帰省やお出掛けされていない方、
是非遊びにいらしてくださいな〜☆
お盆はのんびり営業なので、
お時間ある方、店内でべーグル食べて行かれるのもアリです。
一緒にアイスコーヒーでも飲みましょう♪
(テンチョがお喋りしたいだけって噂もありますが・・)
ではでは明日も、来週もお待ちしておりまーす☆☆☆
やってるヨ!

お盆、のんびり営業中!」への2件のフィードバック

  1. namisuke

    こんにちは^^
    今日やってないと思って行くのやめちゃいましたwww
    あははは。

    返信
  2. さーこ店長

    namisuke サマ
    こんにちは☆
    それはそれは、残念でした。
    来週もいつも通り営業していますので、
    お時間ありましたら遊びにいらしてくださーい♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。