9/4(土)のコーヒー豆。

夏休みは、キャンプでコーヒーを楽しまれた、豆NAKANOさん。
明日販売のコーヒー豆のメッセージ届きました〜。
今週は、ブラジル カフェ ヴィーニョ。
ブラジルらしく苦味と酸味のバランスが取れた飲みやすい銘柄です。
少し涼しくなる夜中にさっぱりと飲むのが、個人的にはおすすめです。

9/4(土)のコーヒー豆。」への2件のフィードバック

  1. シナモンロールン大好き♪

    8月の焼きとうもろこしベーグルをゲットできなかったため(自分のせい)、昨日は9月のほっこりかぼちゃベーグルを店頭でゲットでき超うれしかったです。
    さっそく上のかぼちゃから食べて、旨っ旨っ♪塩加減と甘さが程良くて、もちもちもちもち〜☆彡朝から幸せでした。イタリアンハーブベーグルもおいしかったです。
    そして、何よりさーこ店長とお話できて元気になりました♪次回もおいしいベーグル楽しみにしてます。

    返信
  2. さーこ店長

    シナモンロールン大好き♪ サマ
    昨日はお越しくださり、ありがとうございました♪
    かぼちゃナイスゲットです。
    わたしは「シナモンロールン大好き♪さん」が
    どなただか分かってスッキリしちゃいました☆
    いつもありがとうございます。
    “なりきりグラビアアイドル”のテンチョです(笑)
    その話をボスにしたら超笑われました。。。
    わたしもお客様とお喋りするのが大好きです。
    そして元気をもらっています!!
    本当に有り難いことです。
    またお越しになるのを楽しみにしておりまーす☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。